人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花屋の日常~普段のコトなど


by たま店長
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タオル探し

昨日の記事の続きです(´・_・`)

盲導犬協会に寄贈するタオルを探しました。
タオルは年末に掃除した時に、あの辺に直しているとわかっていたのですが
もしかして、、と思い
違う所を探したら、あちこちから
新品の物が出てきました。σ(^_^;)

そうして、結局、家の中で眠っていた
「もしかしたら使うかも?」という物を整理することに、、。

「絶対使わないよね!次は新しいのを買うよね!笑」
そんな、ブランケットやカバー類を
捨てる事にしたら、クローゼットのスペースが空いて、嬉しくなりました。
タオル探し_f0275365_11074322.jpg


いやはや、良かったです。

断捨離もできた!


小さな事ですが、寄贈、オススメします。
U・x・U
↓↓
社会福祉法人兵庫盲導犬協会




タオル探し_f0275365_11074473.jpg

わが家のハッピーちゃんは
断捨離した割り箸、受け付けます。笑
∧( 'Θ' )∧

by tamarack-flower | 2016-01-27 10:46 | ひとりごと、趣味など