人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花屋の日常~普段のコトなど


by たま店長
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日ありがとうございました(^^)

母の日のそれぞれの形。

ご注文頂きましたお客様、
ありがとうございました(^^)

母の日ありがとうございました(^^)_f0275365_16251838.jpg

おまかせの方は、カラフルな
ヒマワリアレンジてお作りさせて頂きました。
今年はヒマワリが何故か人気。

母の日ありがとうございました(^^)_f0275365_16251844.jpg

母の日ありがとうございました(^^)_f0275365_1625191.jpg

母の日ありがとうございました(^^)_f0275365_16251912.jpg

母の日ありがとうございました(^^)_f0275365_16252014.jpg

母の日ありがとうございました(^^)_f0275365_16252140.jpg


今年も母の日当日は、小学生の子供さんが何人か来てくれ、
メッセージカードを一生懸命書く姿が
本当に可愛らしくて。

母として、子供の優しい気持ちに
ちゃんと応えられる私にならなきゃと
思います。

そして、恥ずかしながら自分のお母さんにも、ありがとう‼︎を。(^∇^)

今年も
感謝の気持ちを伝えるお手伝いが
出来てシアワセなタマラックでした♪
by tamarack-flower | 2014-05-11 20:36