人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花屋の日常~普段のコトなど


by たま店長
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小鳥さん♪幸せの青い鳥。

小鳥さん♪幸せの青い鳥。_f0275365_1454258.png


退院お祝いのアレンジです^^

最近は病院へ、お花が持っていけない場合が増えてきました。
お花はエネルギーがあり、病気の方の心を癒すには
一番だと思うのですが、、、。

でも、退院されたら!!
こんな時こそ、お花です♪

病院生活にも疲れているでしょうし、新しい生活が始まります。
お祝いに持って行かれたら、喜ばれる。かな?(^-^)

今回のアレンジは、中学生の子供さん用。
なので遊び心も取り入れて
小鳥さんを付けました。

幸せの青い鳥、、、♥
青春の真っ只中ーーー。(なんか古臭い言葉ですかね?ww)
これから、思いっきり元気な身体で毎日を楽しんでもらえますよう。

小鳥さん♪幸せの青い鳥。_f0275365_14522070.jpg

Tamarack.

HP:http://tamarack-flower.com

宝塚の小さなお花屋さん♪

056.gif出張レッスン、随時承ります。内容、日時などご相談下さい。
 宝塚市内、一回3名様~。その他一回5名様~。
 遠方の場合は出張料がかかります。(交通費)

 例:ランチ付きのお花のレッスンがしてみたいカフェやレストランの方。
   お得意様へのご優待でお花を楽しんで頂きたい会社の方。
   小さなお子様がいて、レッスンには通えない方。etc、、、。 


056.gifTamarack.のお店では、月に1回~2回、レッスンをしています。
 お店でのレッスンはお一人様からOKです♪
 毎月のレッスン内容はHPをご覧くださいね。(^-^)
by tamarack-flower | 2013-11-09 09:11 | お店のこと