人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花屋の日常~普段のコトなど


by たま店長
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お供えのお花

お供えのお花_f0275365_9321371.jpg


先日お作りした、お供えのお花です。

明るい感じで、、、ということなので色花も濃い目?なものを。

百合のお花が咲いたら、もっと華やかな感じになると思います。
百合は浄化のお花なので、お値段が合う場合は
お供えには、入れてあげたいお花です。

香りが強いので、好き嫌いもありますが、、、
入れて欲しくない場合は、ご注文の時におっしゃってくださいね~^^

---------------------------------------------------------------------------------------------

Tamarack.

HP:http://tamarack-flower.com

宝塚の小さなお花屋さん♪

056.gif出張レッスン、随時承ります。内容、日時などご相談下さい。
 宝塚市内、一回3名様~。その他一回5名様~。
 遠方の場合は出張料がかかります。(交通費)

 例:ランチ付きのお花のレッスンがしてみたいカフェやレストランの方。
   お得意様へのご優待でお花を楽しんで頂きたい会社の方。
   小さなお子様がいて、レッスンには通えない方。etc、、、。 


056.gifTamarack.のお店では、月に1回~2回、レッスンをしています。
 お店でのレッスンはお一人様からOKです♪
 毎月のレッスン内容はHPをご覧くださいね。(^-^)
by tamarack-flower | 2013-10-16 09:35 | お店のこと