人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花屋の日常~普段のコトなど


by たま店長
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黄色いお花のレッスン。その2

こちらは、お花屋さんでも働いている方のレッスン♪

プレゼント用とのことだったので、蛇口付きのポットで。

この蛇口?シャワー?付きは、どうやってお花を入れるのか
悩むところ。

黄色いお花のレッスン。その2_f0275365_2022624.jpg


ピンクのガーベラも差し色に入れてもらいましたが
普段からお花をされているので、バッチリ綺麗に入っています。

違う色をポイント使いするのは、ちょっと上級者向きでした。^^

綺麗に入っていたので、手直しはしませんでしたが、
私なら、、というちょこっとアドバイスのような~~意見交換をさせてもらいました。
お花に正解はありません。
好きな雰囲気なのかどうか、あとは感性です。

色んなパターンで生けてみる、、、、。
悩みますが、楽しいですね!!
by tamarack-flower | 2013-05-23 20:08 | レッスン