花屋の日常~普段のコトなど


by たま店長
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年もあと少し

f0275365_00085225.jpg


今年も、あと数時間。

今年もご縁を頂き、この一年、タマラックのお花を選んでくださったお客様に感謝をしながら、お正月のお花をお作りさせていただきました。

お花を触れる仕事が出来ることの仕合わせを噛み締めながら、、

いつもお花に、植物たちにはパワーをもらっている私です。
植物さん、ありがとう(*^^*)

そして、このお花たちのパワーを少しでも多くの方にお届けできる私になれますように〜
来年も頑張りますので、宜しくお願いします!

f0275365_00085270.jpg

新年は1月8日からの営業です。
Tamarack.
宝塚市旭町3-20-19
☎︎080-6180-2218
f0275365_15510352.jpg

f0275365_15510465.jpg

f0275365_15510489.jpg

f0275365_15510526.jpg

f0275365_15510595.jpg

良いお年をお迎えくださいませ(*^^*)



[PR]
by tamarack-flower | 2016-01-01 16:42 | お店のこと | Comments(0)