人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花屋の日常~普段のコトなど


by たま店長
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーモンドキャラメルラスク☆

アーモンドキャラメルラスク☆_f0275365_13132781.jpg



Tamarack.もお陰様で
明日9/30、7年目のお誕生日を迎えます。

小さいお花屋さんながら、
可愛がって下さった皆様の
ご愛情に感謝しつつ、
これからもお客様との対話を大切に
より楽しく、喜んで頂けるタマラックを目指して行きますので
どうぞ宜しくお願いします(^人^)♪
アーモンドキャラメルラスク☆_f0275365_13132865.jpg


さて、7年目を迎えまして
明日から「アーモンドキャラメルラスク」の販売をさせて頂くことになりました☆

神戸市中央区にあります、
カレーのお店「&Mitsuko」さんの
美味しいラスク💕

カレーパンは神戸セレクション認定の
味に間違いのないお店のお菓子です。

お値段は、ひとつ350円。

代表の宮姉さまのこだわりは、
パンから手作り、パン生地も普通の
ラスクならばフランスパンですが
中の詰まった生地で、しっかりと
キャラメルソースが乗るように
されているとのこと、
2日間かけて仕上げています❗️(o^^o)

材料は、小麦粉、四つ葉のバター、きび砂糖、生クリーム。添加物は入っていません。

そして、ラスクを作っているのは
シェフの畑くん。
実は私の弟です。笑

心を込めて丁寧に仕上げています❗️と
言っていましたので
ぜひ、味見をしに来て下さいね。
試食をご用意させて頂いております♪
アーモンドキャラメルラスク☆_f0275365_13132979.jpg

ひと口サイズで、食べやすくなっています。(*^^*)
お友達へのおみやげにもピッタリでーす💕
お花とのセットも出来ますよ💕

クリックしてね。⬇︎⬇︎
&MitsukoさんのHP
by tamarack-flower | 2014-09-29 12:36 | お店のこと