花屋の日常~普段のコトなど


by たま店長
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日はミニ音楽会♪

f0275365_15432574.jpg



9/18(木曜日)
明日はタマラック初めての
ミニ音楽会です(o^^o)

歌とギター、「a Green Note」のお二人が来て下さいます♪

時間は13:00〜

小さなお花屋さんで、出来るんですか?って感じだと思いますが、笑
テーブルを片付けたら意外と?大丈夫そうです。
f0275365_15432497.jpg


椅子は四脚、あとは立ち見。笑(^人^)

ゆるーり楽しいライブの予感♪
私がかなり楽しみ、ワクワクしています。
こういうワクワク感って大事ですよね!

f0275365_15432452.jpg

明日のシンプルチョコレートケーキ
焼き上げ中。
シフォンケーキも焼きまーす。

お茶とお菓子付きで500円。
お子様無料ですので
気軽に遊びに来て下さいね。
[PR]
Commented by 佐藤 香葉子 at 2014-09-19 09:47 x
昨日はありがとうございました!

ライブのセッティング、お菓子お茶の用意などでさぞお疲れになったことでしょう。
手作りのチョコケーキとシフォンケーキ、大変美味しかったです!!

そして素敵な花束。とても嬉しいです!
ふだんスーパーの花屋さんで仏花ぐらいしか買わない私には
衝撃的な赤いアレンジの花束。この花束に見合う演奏が果たしてできたのだろうか、、、と思いながら花瓶にさしテーブルの真ん中に置いて見つめています。
もっともっと上手くなりたい。もっと人を幸せに出来る演奏ができるようになりたい。
美しいお花と美味しいケーキの力をお借りしてまだまだ半分って感じです。これからも頑張ります。

またお店にうかがいますね。
ありがとうございました!お世話になりました。

香葉子
Commented by tamarack-flower at 2014-09-23 10:22
香葉子さま
香る葉♪素敵なお名前だなぁーと
初めてお会いした時に思いました。笑
優しいギターの音色に癒されました(o^^o)
ありがとうございました。
by tamarack-flower | 2014-09-17 15:29 | お店のこと | Comments(2)