花屋の日常~普段のコトなど


by たま店長
カレンダー

グリーン系アレンジ

5月のアレンジレッスンは
グリーン系のお花合わせで。(^^)

色花を入れたい所をグッとこらえて?笑
あえて緑の濃淡です。
緑色は、心を癒す効果があります。
日ごろ、色んな人に気を使っている方は、目が離せない色かも。

今が一番、グリーンの綺麗な季節。
仕入れたお花以外に、お庭のグリーンも
少し混ぜてナチュラルに仕上げました。

お庭のグリーンは、
クリスマスローズ、アップルゼラニウム
ローズマリー。

アップルゼラニウムとローズマリーは
とても良い香りがします。
小さな白いアップルゼラニウムのお花がまた可愛くて。
f0275365_14572616.jpg


その他、スノーボール、トルコキキョウ
サンデリアーナ、ピットスポラム、手まり草、ブプレリウム。

f0275365_14572565.jpg

画像はお客様の作品。
とても綺麗に仕上がりました。(^∇^)
オレンジ色のガーベラがお好きとの事でしたので、オレンジを入れたら元気系のアレンジになりますね。

楽しい時間をありがとうございました!
[PR]
Commented at 2014-05-15 18:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamarack-flower at 2014-05-16 11:12
林さん(^^)
お仕事お疲れ様です。笑
また時間のある時にゆっくりどうぞ!
by tamarack-flower | 2014-05-15 14:40 | Comments(2)