花屋の日常~普段のコトなど


by たま店長
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

離任式のお花

今朝は離任式の花束を配達に
小学校を2件、自転車と徒歩で周り、
(スクールゾーンで車が入れなかったのよねー、笑)

帰ってきてから老人ホームに
花束を配達、

今日のレッスンのおやつは
シフォンケーキにしたくて
(自分が食べたかっただけです?)
シフォンケーキを作り(^ν^)

今、やっと落ち着いて
今朝作った娘のお弁当の残りを
食べながらブログを書いています。

やれば出来るやん。と、久しぶりに
自分を褒めてみる。(*^_^*)

そうそう、配達先の小学校で
頂いた自然からのご褒美、、
f0275365_11282166.jpg

f0275365_11282219.jpg


綺麗な牡丹桜としだれ桜。

空も雲ひとつない青空で、
校庭には子供たちの楽しく遊ぶ声。

ほんの一瞬でも仕合わせを感じる
そんな時を大切にしたいと
思いました。

先生方も、新しい学校で
また頑張っていかれるのだなぁ、と。
春は良い季節ですね。

花束で素敵な門出を〜♪
[PR]
Commented by マウンテンブック at 2014-04-16 12:55 x
朝早くにお花の配達をありがとうございました。
先生の入り待ちをして(ちょっとヅカファンの気分)、無事お渡しできました。アレンジは、渋くてかっこよくて、先生と似てました(笑)
とっても喜んでくださり、私も朝から幸せな気持ちになりました。
ステキなお花をありがとうございました。
Commented by tamarack-flower at 2014-04-17 11:16
こんにちは~ヽ(´▽`)/
ご注文ありがとうございました!
先生が喜んで下さって嬉しいです。
息子さんも新中学一年生、おめでとうございます~~♪
by tamarack-flower | 2014-04-15 11:07 | Comments(2)