人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花屋の日常~普段のコトなど


by たま店長
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アロマサロン

アロマサロンを経営しているお友達のところに
講習会のお話が入りました♪

いつもTamarack.がお世話になっている幼稚園に
パンフレットを置かせてもらっていたんです。


うひ♪

すんごく嬉しいです♪

この広がっていく感じ。


素敵なお友達は、今年から独立したばかり。

お客様に寄り添う、、ということを大切にしている女性です。

素敵だから、もっと広がればいいな~~って思っています。




いつか癒しの空間をプロデュースしたい。

そんな私の夢と今回の彼女の講習会は別物ですが、
良いものはどんどん伝えて、繋げて、広がっていくお手伝いができたらな♪
そう思います。


自分のことのようにワクワクです!
(*´∀`*)

アロマサロン_f0275365_16143235.jpg


アロマサロン mannaさんのブログ
☟☟
manna
by tamarack-flower | 2013-04-26 16:19 | ひとりごと、趣味など